記事一覧



13. フラガラックは賢いんですよね~

こんばんぬ、流木です。

今回はタリスの武器迷彩フラガラックの魅力をお伝えしたいと思います。

(´・ω・`)あなたって、武器迷彩大好きだものね。まぁタリスのssってハードル高いと思うのだけど、せいぜい足掻いてみなさいよ。

以下にフラガラックの画像を
フラガラック

画像ですと、このように剣が生えたような見た目をしているのですけど実際は
ファンタシースターオンライン2_20160705003732
ただの球体なんですよね。

ちなみにファッション構成はこんな感じです。
fassyonn.png


(´・ω・`)勿体ぶってないで、とっとと剣形態について説明しなさいよ!


この武器迷彩はテクニックをチャージするもしくはテックニックをチャージし終えて保持していると
ファンタシースターオンライン2_20160705004009


ファンタシースターオンライン2_20160705004210

このように自分が向いてる方向に剣がニョきっと生えてくれるんです!

(´・ω・`)マガツとか相手が動いてるときに、ラグランツする場合タリスがどっち向いているか分かると地味に役に立つときあるわよね。

しかも、自分が動くとこの武器迷彩甲斐甲斐しくも方向を自分にあわせてくれるんですよ。





いやー、ほんと賢くてかわいいやつですよ。よーしよしよしよし、よーしよしよしよし。

(´・ω・`)おめぇはムツゴロウか…

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。




(´・ω・`)以下のランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると明日を生きる糧になります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
