記事一覧



16. デスブリンガーを素振り!

こんばんぬ、流木です。

今日はアプデで新エネミーオーディンが追加されましたが、皆さんはもう撃破しましたでしょうか?

私は数回クエストを受けましたが、何回も床をなめましたよ(; ・`д・´)

(´・ω・`)相変わらずの糞PSね。それでアウラシリーズはドロップしたのかしら?

(^ω^)……………

(´・ω・`)その顔腹立つわー、一発ぶん殴らせろ。

今回のアプデの目玉の一つであるFFコラボスクラッチが実装されましたね!その中でも武器迷彩デスブリンガーが特に私気に入りまして、デスブリンガーの魅力をお伝えしたい所存です。

(´・ω・`)新クエストのネタが無いからって武器迷彩を紹介するあたり流石ね。

デスブリンガー画像
デスブリンガー

暗黒騎士ということで今回はB.FさんでSSをとりました。

一応以下にファッションの構成を
bfふぁっしょん


抜刀時
ファンタシースターオンライン2_20160706235419

納刀時
ファンタシースターオンライン2_20160706235323

ガード時

ファンタシースターオンライン2_20160706235823


パルチザンPA
ファンタシースターオンライン2_20160707002706


ソードPA

ファンタシースターオンライン2_20160707002010

ファンタシースターオンライン2_20160707002047

ファンタシースターオンライン2_20160707001340

ファンタシースターオンライン2_20160707001127


デスブリンガーはオーラが揺らめいてるのもいいですよね♪いやぁ、この武器迷彩は本当に素晴らしい!

ただ、パルチザンですとやや違和感がありますね。ソードの時はばっちしなんですけどね。

(´・ω・`)あなたソード使わないじゃない!

(;・∀・)実は、今回のSS撮影で初めてソード握りました。他はチャレンジ位しかソード握ったことなかったです……。

(´・ω・`)オラァ、武器迷彩語る前にソードPA素振り100万回してこいやぁ!



(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。




(´・ω・`)以下のランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると明日を生きる糧になります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
