記事一覧

スポンサーサイト


17. どきっ、ソロでオーディンXHクエスト!ペロリしかないよ!

こんばんぬ、流木です。

昨日オーディンが登場する「境界に彷徨う漆黒の騎士 」が実装され、twitterでは早速ソロクリアなどが報告されていました。

これに私も感化されまして、ソロでクリアしたるどぉーと思い至りました。

(´・ω・`)なーに、思い上がっちゃてるのかしら。あなたの糞PSじゃオデンの斬鉄剣に切り伏せられる未来しか見えない…

それでは以下に条件と装備を
・Fi/Hu
・バフはプレミアムドリンクのみ
・装備
kuotu.pngdaga-.png
ofusu.pngofusubougu.png

(´・ω・`)では行ってみよう













































先に結果を載せますね。
ファンタシースターオンライン2_20160707203212

(´・ω・`)えっ?、ちょっ、オーディン行く前に床ぺろとか


(^ω^)床おいしぃぃぃぃぃぃー!!あ、ヒューナルさん床掃除しときますね。


(´・ω・`)この記事のタイトルで薄々予想してたけど、正直ワロタwwwww



いやぁ、これソロクリアできる人本当にすごいですよ!

一応、動画以下に載せますね。

(´・ω・`)この動画は流木の糞PSによる見苦しいソロプレイ動画となっているため、全く参考にならないものです。寧ろ見てていらいらするほどのため閲覧注意です。





(´・ω・`)この動画、アンガのとこでリミブレ発動して逃げ回ってHP全快するとかw

(´・ω・`)リミブレは逃げ回ってHP全快させるためのスキルじゃねぇぇだろぉぉーーがい!!

(;・∀・)返す言葉もありません。

(´・ω・`)こんなやつに操作されているA.アンサングがかわいそう…

(;・∀・)アンサングは一応私がキャクリしたんですけどね…

(´・ω・`)てか、なんでこの記事かいたの?正直全く参考にならないし、見苦しいのだけれど。

(;・∀・)まぁ、クリア動画は結構ありますが、このようなあからさまな失敗動画はあまり見ないのでありかなぁと思った次第です。


(´・ω・`)とりあえず、まともにプレイもできないお猿さんレベルのあなたはフリーフィールド森林にでもお帰りなさい…


(^ω^)うほうほ、うほっうほうほほほー、ウッホぅうっほぅ!!ウッッッッホウゥゥゥゥーーー!

(´・ω・`)………もう、手遅れね。


(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。





(´・ω・`)以下のランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると明日を生きる糧になります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはっー
常設はあれですよねーHP回復系が機能しないので
これソロでってなるとなかなかきついですよね!
正直私はアンガあたりでペロペロしてしまいそうです('ω'`)

Re: No title

にゃっくさん

私がどれほどオトメに依存していたか痛感しました(; ・`д・´)
たまにはソロや少人数でやるのも楽しくていいでね。
今回は散々な結果でしたが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
