記事一覧

スポンサーサイト


26. 初ブロガー集会に参加そして参加に至る道のりとは…

こんばんぬ、流木です。

遂に人生初PSO2集会に参加してまいりました。

集会名は第7回『鈴の音の鳴る頃に』 
です。PSO2ブロガー集会となります。主催者はブログ「ようこそ!!鈴乃音へ!!」を書いていらっしゃるすずさんとブログ「一期一会」を書いていらっしゃるみしかさんです。ブロガー集会開催、本当にありがとうございました!



(´・ω・`)ブログ開始2日目で大ベテランにゃっくさんに相互リンクをお願いし、あまつさえブログ開始1か月もたたないうちにブロガーと自称し、ブロガー集会に参加とかどんだけ厚かましいんだよ。

(;・∀・)ええ、流石に私も悩んだのですが、知人に激励?してもらい勢いで参加しました。

(´・ω・`)ほんっとうぅぅぅに勢いだけは一人前ね、激励?してもらった知人に感謝ね。

(; ・`д・´)今回は集会初参加ということもあり、集会が始まる前の時間から集会閉会式まで実況していきます。

(´・ω・`)では行ってみよう。

7/16(土)17:00頃




(; ・`д・´)よし、これで自己紹介の練習は完璧だろ。

(´・ω・`)ちょっとまてぇぇぇい!

(´・ω・`)どこが完璧だよ!盆踊りしながらしかもなんでアニャンフラワーと踊りながらやってんだよ。

(;・∀・)いや、なんかマイルで細々とやるよりはアニャンとやった方が気分落ち着くかなって…。こう、あるじゃないですか、シンとしてるよりも少し話声とかTVの音があった方が集中できるみたいな。

(´・ω・`)アニャンと一緒にやって落ち着くわけなぇだろ。騒々しいわい!

(; ・`д・´)そんなー

そうこうしているうちに21:00になり、集会開始はB-839の21:30なので共通shipの別ブロックで待機することに…
ファンタシースターオンライン2_20160716210432

(; ・`д・´)はぁはぁ…、めっちゃ緊張してきた…

気分を紛らわせるためにスロープで滑り台を行うと…
ファンタシースターオンライン2_20160716211620

何故か心が落ち着く私がそこにいたのである。

(´・ω・`)なんか文学的にかいてるっぽいけど、意味わかんないからね。



そして、21:30…流木集会に参戦!

ファンタシースターオンライン2_20160716212739
(撮影の許可は主催者様にいただいています)

(´・ω・`)おほー、すごい顔ぶれね。こんなにいっぱいブロガーさんているのね。

(; ・`д・´)ええ、私も人の多さに驚愕しました。たしか53人ブロガーさんが参加していたそうです。そしてキャストが非常に少なく、殻に籠りたい気持ちいっぱいになりました。

(´・ω・`)まぁ、50人いて数人しかキャストいなかったら初参加のあなたなんて縮こまるのは必然ね。

集会の内容は自己紹介と記念撮影だけですが、なにしろ参加人数が多いので自己紹介は2時間位かかりました。その分いろいろなブロガーさんを知ることができたので非常に有意義な時間でした。

そして記念撮影♪
ファンタシースターオンライン2_20160716235601


そして閉会式。


その後、フリータイムになったのですが、

(; ・`д・´)みしかさんにss撮影を依頼。
ファンタシースターオンライン2_20160717001958

(´・ω・`)あら?、あなたにしては構図がいい加減ね。

(; ・`д・´)はい。なにしろ他人とssをとるのは初めてでしたので、どのようなタイミングや場所でとればいいのかよく分からず、時間を煩わせてはいけないと思い速攻でとった次第です。

(´・ω・`)慣れてないならまだしも、初他人とss撮影でみしかさんと撮るなんてあほなの?

(; ・`д・´)返す言葉もありません。みしかさん本当にありがとうございました。最後は逃げるように撤収してしまい申し訳ございませんでした。次回はもっと余裕をもっていきたいです。

(´・ω・`)精進しなさい。ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、あのうち多分全体を見たら
長いほうじゃないのでそんなベテランじゃないと・・・(; ・`д・´)!

Re: No title

にゃっくさん

いえいえ、ご謙遜を(; ・`д・´)

駆け出しの私から言わせれば1年以上やってたらもう大ベテランですよ!

集会お疲れさまでした

一年ちょっとやっててもまともに話しかけきれない私みたいなのも居るのですー(;ω; ))
その積極性素晴らしいと思います!

そしてイケメンなキャストさんだ~!っと思っていましたが行動が…可愛いですね(* ´艸`)

Re: 集会お疲れさまでした

吹雪さん

見た目はキャストですが、中身は人目があったら物陰に隠れる二ホントカゲのような小心者ですからね(;・∀・)

何か物事をやるときは悩んだ挙句、ええいままよー( ゚Д゚)

って感じで考えなしに突っ込んでいってますね(

吹雪さんもファイトです!(; ・`д・´)

No title

先日はブロガー集会に参加してくださって、本当にありがとうございました(*´ч ` *)

声もかけてくださって、本当に嬉しかったです!

すずさんがこれからもイベントを企画している様子なので、またお会いしましょう(*`д´)b
            *深紫華*

Re: No title

深紫華さん

コメントありがとうございます。m(__)m

こちらこそ、ssを一緒に撮っていただけて大変光栄でした(; ・`д・´)

すずさんもうイベントを企画しているとは……( ゚Д゚)

次回のイベントでまたお会いしましょうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
