記事一覧

スポンサーサイト


31. 奇奇怪怪

こんばんぬ、流木です。

リンク追加のお知らせです。PLINさんが書いておられるブログ

キキカイカイ。

を相互リンクさせて頂きました。

PSOシリーズ、ブログと共に大ベテランであるPLINさんに相互リンク許可を頂き感涙にむせぶいております( ;∀;)

そう、あれは2016年の春、厳冬の厳しさも薄らいできた頃でした……

(´・ω・`)ここからはただの回想なので読み飛ばしてね。

実は私、初めてPSO2のブログを読んだのはにゃっくさんが書いておられるこちから!だったんですが、当時PSO2ブログのアンテナサイトなど全く知らなかったので他のブログはこちから!と相互リンクしているブログをポンポンポンっと見ていっていたんですよね。 (PSO2Linkやブログ巡回屋はブログを始めてから存在を知った)

ある日、こちから!の方で相互リンク追加のお知らせがあり、ブログ名がキキカイカイ。

当時の私
( ゚Д゚)なんやこのブログ名は……!

と思い、ブログに訪問しますとこちらの記事がお出迎えに。

(; ・`д・´)このネタ性、ssのアングルそして個性的なキャラクリ……、こんなブログは見たことがない!?


と感銘を受け、その頃からよく訪問させていただいてました。

また、たまにある寸劇が結構凝っていまして、とある映画やアニメを彷彿させるような構成が秀逸で足しげく通っていたんですよね。
(これとか)

(´・ω・`)今は相互リンクさせていただく間柄に……、なんだか不思議ですな。



(´・ω・`)最後に、ssないと寂しいから乗せとくわね。
kikikaikai.png

(;・∀・)なんで後ろにゴリラ?

(´・ω・`)まさに奇奇怪怪でしょ?


(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ふひひ、紹介ありがとです///

そうそう、漫画ネタが大好きなんですよね…
ショートカットとかも大体漫画のネタで構成されてますw

ブログに関してはもともとPSU時代に過疎ってやることなくて暇→ブログでもやるか。。
のノリではじめたのでベテランってよりはだらだら終わりのないブログって感じでしょうかw
最近はどうにも創作意欲が沸かなくていろいろ迷走中ですが
流木さんのリンクパワーでまた新たな風が吹いて…ください、お願いします何でもしますから。。

Re: No title

PLINさん

(´・ω・`)あたしのリンクパワーをうけとれぇ~

(´・ω・`)ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞぬ~~~~~~~~~ん

_(:3 」∠)_これでもう私のHPは0に……、後は、まか、、せ、ま、し……た…… (返事がないただの屍のようだ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
