記事一覧



32. アリアの双剣双銃は衣装に何でも合う♪

こんばんぬ、武器迷彩大好き流木です。

今回は武器迷彩アリアの双剣双銃を紹介したいと思います。

以下に画像を
arianosouzyuu.png
(画像はhttp://pso2.swiki.jp/index.php?%EF%BC%8A%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%8F%8C%E5%89%A3%E5%8F%8C%E9%8A%83より)

(´・ω・`)これってTMGの他にTD、DBにも使えるやつよね。

ええ、そうです。原作はよんだことないんですが、主人公が双銃と背中に2本の刀を仕込んでいたことからこのような迷彩になったらしいですよ。 (TD、DBの時は刀を構える)

確かに上記のような面白いギミックがあるのですが、

(; ・`д・´)こいつの魅力は実銃でありちゃんとブローバックすること。そして、SF系の衣装や日常系の私服どっちにも合う汎用性の高さだと私は思います!

SF系の衣装時

ファンタシースターオンライン2_20160722224932

ファンタシースターオンライン2_20160722224647

ファンタシースターオンライン2_20160722224328

ファンタシースターオンライン2_20160722225355

ファンタシースターオンライン2_20160722224728


日常系の私服時
ファンタシースターオンライン2_20160722234233

ファンタシースターオンライン2_20160722234823

ファンタシースターオンライン2_20160722235446

ファンタシースターオンライン2_20160723000126

(; ・`д・´)ロックスライトさんお疲れさんです。

(´・ω・`)なに自キャラを労ってんのよ……。

という風に見た目がイケメンの銃ですので女性男性問わずにどの衣装にでもマッチするのではないでしょうか。まぁ、キャストですと銃が小さすぎて全然似合わないんですけどね…_(:3 」∠)_

また、プレイ中もちゃんと銃がブローバックし排莢するところや攻撃時のSEがヤスミ系だったりと視覚聴覚ともに楽しませてくれるんですよね♪

(; ・`д・´)ただ一つネックがありまして、相場が異常に高いんですよ。7鯖ですと大体30M位ですね…。

(´・ω・`)ひょえぇぇー、30M!まぁ、イケメン武器迷彩かつ特殊なギミックがついているものね、納得な気がするわね。

(; ・`д・´)ええ、それにコラボスクラッチでの実装でしたので恐れく今後、リバイバルスクラッチでの復刻はないと考えられます。
(シャインニングシリーズはSEGAのゲームだったので復刻があったと考えられる)

(´・ω・`)なんであなたそんなに高いやつもってんの?

(^ω^)当時のコラボスクラッチを引いたら奇跡的に3個でたんですよねー。目当てのディバイドウィングは出なかったのですが…_(:3 」∠)_

(´・ω・`)とりあえず、爆発しようかぁ。

(;'∀')そんなー

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。



(´・ω・`)以下のランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると明日を生きる糧になります。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
