記事一覧

スポンサーサイト


36. 戦闘機の援護射撃は侮れない

こんばんぬ、流木です。

(; ・`д・´)いよいよ、報酬期間が明日に迫りましたね。私は倉庫が素材でパンパンですので早くこいつらを消費してすっきりしたいところです。皆さんもいろいろ準備していると思いますが、明日は一発ドゥドゥにかましてやりましょうぞ!


明日
(´・ω・`)「素晴らしく運が無いな君はww」

(^ω^)私ってほんとバカ→DF化

(´・ω・`)りゅうぼくうぅぅぅぅーーー!!

(; ・`д・´)という未来があるかもしれませんが、失敗してもメンタルを持っていかれないように気楽にやりましょう。次がありますから…_(:3 」∠)_





(・∀・)ところで、皆さんコレクトファイルの進捗はいかがでしょうか?私はアウラシリーズは取らずにレイシリーズを進めていまして、左下の青武器の現物をとりに最近凍土に行ったんですよ。

(´・ω・`)ADSHなら青武器がドロップするものね。

(; ・`д・´)凍土のフィールドを散策していると、少し離れたところで白ダメージがぽつぽつ表記されたりしていたんですよね。

(´・ω・`)あれ?ADってシングルフィールドだよね。他のプレイヤーがいるはずないから自分で攻撃する以外ダメージ表記されるはずないよね。

(; ・`д・´)はい、そのはずです。その時はダーカーと戦っているのかなと思ったのですが、ダーカーは確か砂漠や市街地しかでなかったなぁと考えなおしたんですよね。

(´・ω・`)ざわ……ざわざわ。軽いホラーだよね、それ……。

(; ・`д・´)そして、ダメージ表記が発生している場所に向かうと……、





















(^ω^)戦闘機がエネミーを蹴散らしていました。




(´・ω・`)………………。




(; ・`д・´)しかもこの戦闘機が優秀で援護射撃だけでエネミーを2体も倒してくれたんですよ!すごくないですか!



(´・ω・`)………………。



(・∀・)それにこいつらってADVHでレベリング中に勝手に不時着してエネミーを沸かしてくれますし、結構役に立つ時ありますよね。



(´・ω・`)ごめんなさい、超どうでもいい。こんなくだらない戯言に付き合って貴重な時間を消費した事実に腸煮えくり返りそう……。



ほんとばか
→
DFか
りゅうぼくうぅぅぅぅーーーDFか



(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

(´・ω・`)りゅうぼくうぅぅぅぅーーー!!

大丈夫、私が憑いてる
もしドゥドゥに木端微塵にされたとしても
流れ着いた木片を日曜大工6級の私が何度でも再利用してあげるからっ!!

後のことはまかせろー バリバリーー

Re: No title

PLINさん

そうか、……私がここで木っ端微塵にされ木片になったとしても、、大地の肥料になり、もしくはPLINさんのように拾い集め私を形あるものにしてくれる……。もう何も怖くない!

報酬期間当日
(´・ω・`)素晴らしく運が悪いな君はww

…_(:3 」∠)_びくん、びくん……。

(´・ω・`)こうして流木は大地の糧となり、日曜大工6級のPLINさんに加工され、新たな形として犬小屋となるのであった。

No title

(´・ω・`)りゅうぼくうぅぅぅぅーーー!!

報酬期間はじまりましたねー
私もせっせとドゥドゥ間往復して倉庫の荷物を
ガシガシ減らしてます(; ・`д・´)!

Re: No title

にゃっくさん

(´・ω・`)りゅうぼくうぅぅぅぅーーー!!
で始まるのがデフォなんですねw

昨日は順当に倉庫の中身を消費していき、ドゥドゥの方もご機嫌がよく出だしは順調ですね(; ・`д・´)

(´・ω・`)このまま順調ですといいんですけどね。失敗すると多分私、闇落ちしてDFになっちゃうと思いますので…_(:3 」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
