記事一覧

スポンサーサイト


37. 4周年記念アクセサリーセレクトはすばらしい

こんばんぬ、流木です。

報酬期間が始まり、皆さん強化やop付けの進捗はいかがでしょうか?私の方は主要なものへのop付けと強化が終わり、ノルマはたっせいできたのかなぁと感じです。強化以外にもレア泥や経験値にブーストかかっていますので、できれば2-3クラスはカンストさせてついでに素材堀できればなぁと考えていますが時間がないんですよね…_(:3 」∠)_

(´・ω・`)ラボ弱体化と経験値ブーストの期間をマイルブースト期間みたいに分けてくれればいいのにね。

(; ・`д・´)そうなんですよねぇ。実際強化するだけで2日かかりましたよ。

さて、今回のメンテ明けから4周年記念アクセサリーセレクトと支援アイテムセレクトというスクラッチが実装されましたね。

(; ・`д・´)特にアクセサリーセレクトには当時喉から手が出る程欲しかったディバイドウィングが入っていまして12連回しちゃったんですよ。

結果はこちら
ファンタシースターオンライン2_20160728010041

ファンタシースターオンライン2_20160728010047

(; ・`д・´)当時めっちゃ高かった髪型やらアクセやロビアクがでるわ、でるわ。カタログを見ますとボイスが半分くらいあったので阿鼻叫喚するかと思ったんですけど、今回は運が良かったようです♪

(´・ω・`)ディバイドウィングってLとRがあると思うのだけど、Rはどうしたの?もしかして諦めた?

(; ・`д・´)いえ、そんなわけがありません。やはりLとR両方欲しかったのでマイショップで調べたところ、なんと今まで30M位したディバイドウィングが4.5M程になっていたんですよ!


(´・ω・`)ガンガンに値下げしてやがる!犯罪的だ……、安すぎる!


( *´艸`)ですので、ディバイドウィングLとRが2セットになるように買ってしまいました。

(´・ω・`)報酬期間中によくやるわね…。

(・∀・)十数Mの出費なんて誤差ですよ~。

(; ・`д・´)他にもなんかないかなーと景品リスト眺めていたんですけど、長年探してたダンス17があり狂喜乱舞!しかも3M位で売っていてこれも買ってしまいました。

(´・ω・`)ダンス17ってどんなのよ。

(; ・`д・´)ではダンス17を以下に載せますね。




(・∀・)ダンス17はブレイクダンスのウィンドミルって技なんですよ。実は私ブレイクダンスをやっておりまして、いつの日かロビーでこのダンスをみてめっちゃ欲しいいいぃぃぃってなって探し求めていたんですよね。B.Fに躍らせてみると結構下手で少し笑っちゃいましたw


(´・ω・`)予想外の趣味に驚いている。

(;・∀・)まぁ、そんなもんですよ。

(; ・`д・´)とまぁ、恐らくですが、大概のものは3-5M程度で買えるんじゃないでしょうか。アクセサリーセレクトのものはかなり値下がっているのでこの機会にほしいものはバンバン買うといいかもしれませんね。

(´・ω・`)報酬期間でのアイテム強化があるからご利用は慎重にね。


(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

暴落したとはいえどれも元人気アイテムなので
一定の相場を下回ることがないし、売る側にもいいスクラッチですばらしいですよね。

Re: No title

(; ・`д・´)バーゲンセールと言えばいいんでしょうかね?
物をマイショで出したらどんどん売れそうですよね。

( *´艸`)アクセサリーセレクトスクラッチは売る側も買う側もみんなhappyになりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
