記事一覧



41. レブナント3Rの配色っていいよね

こんばんぬ、流木です。

今回は武器迷彩レブナント3Rの魅力を紹介したいと思います。
画像は以下に載せます。
レブナント3R

(; ・`д・´)レブナント3Rは攻撃時のエフェクトが波紋のようなリングが現れ、SEも特殊なものとなっています。私が一番魅力感じたところはこいつの先端部分のカラーはキャストですとメインカラー、それ以外の種族は衣装のカラーに合わせてくれるんですよ!

以下にレブナント3Rをアンサングに持たせて撮ったssを載せます。
ファンタシースターオンライン2_20160731223633

ファンタシースターオンライン2_20160731224551

ファンタシースターオンライン2_20160731224937

ファンタシースターオンライン2_20160731232358

ファンタシースターオンライン2_20160731230056


ファンタシースターオンライン2_20160731224409

ファンタシースターオンライン2_20160731231812

(・∀・)レブナント3R本体の色が藍色なので、アンサングですと関節の色が藍色に近い色なので配色のバランスがいいんですよね♪

このように武器の色がキャラの色に合わせてくれると統合性がでてきていいと思うんですよね。 それ以外にもレブナント3R自体イケメン武器迷彩ですし、値段も1m位で買えると思いますのでかなりお手頃な武器迷彩だと思います。


(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
