記事一覧



43. 6鯖からの帰還

6サバより期間1

6サバより期間2

6サバより期間3

6サバより期間4

bfアイコン2 
「まずはコレクトファイルの進捗はどうだ?」


アンサングアイコン2 
「レイタリス、レイロッド、レイウォンド、レイDBがそれぞれ3本。レイTD、レイカタナ、レイボウがそれぞれ2本。レイランチャーが1本。他にも大和産コレクトファイルもありますが割愛しときますわ。」

bfアイコン2 
「十分だ。レイシリーズは+32で運用予定だからな。こちらの武器を合成すればレイTDなども+32になるだろう」

アンサングアイコン2
「まぁ、コレクトファイルについては逐一連絡をもらっていましたからね。さすがに整合性はとれるように武器はあつめてますよぉ」

bfアイコン2 
「それもそうだな。さて次はメセタとキューブの量を報告してくれ。」

アンサングアイコン2
「メセタは約25M、キューブは約2600個といったところですかねぇ。メセタは基本クロトCOでしか稼いでいないぜぃ。」

bfアイコン2 
「なるほどな、メセタについては金策などの指示はだしていないからなこんなものだろう。他の細かいことは報告書で確認しようか。」

アンサングアイコン2
「マジか……。報告書かくのか……_(:3 」∠)_」

bfアイコン2 
「最後に6鯖のアークス達はどうだった?」

アンサングアイコン2
「そうですねぇ、まず野良の質は7鯖より少し上かもしれないですね。基準は緊急クエストの快適具合で判断しているだけなのでなんとも言えないんですが、6鯖の方が若干快適だったようななかったような。」

bfアイコン2 
「まぁ、ここは様々な要因で変化するところだ。深く言及するところでもないだろう。」

アンサングアイコン2
「固定やトリガーにも何回か参加しやしたが、なかなかの装備、熟練度でしたね。」

bfアイコン2 
「やはり7鯖同様、6鯖もカスケードのようにパワーバランスに序列ができていて上位の者たちは固定を組む傾向が高いのかもしれないな。」

アンサングアイコン2
「そうですね、多分ここらへんは全鯖でいえるかもしれないですねぇ。ただ、6鯖で世話になった人や仲良くなった人がいたんでまた行きたいっすね。」

bfアイコン2 
「予定としてはまた6鯖にキャラを派遣するつもりだ。」

アンサングアイコン2
「お、これはオレがまた行く感じですかい?」


bfアイコン2 
「ふむ、どうだろうな。装備やクラスの都合があるからな。上の意向としては多種多様なクラスや装備を扱える者を送るつもりらしい」

アンサングアイコン2
「それ、隊長が行く流れじゃないですかぁ( `ー´)ノ」

bfアイコン2 
「まだ私に決まったわけではないだろうよ。これだけの情報では。さて、お前も長い派遣で疲れているだろう。今回はここまでで大丈夫だ、ゆっくり休め。」




(; ・`д・´)たまにはこうゆう形式もありかなと思った次第です。とりあえず、アンサングおかえり!

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
