記事一覧



47. シーサイドバケーションは私の琴線に触れた

こんばんぬ、流木です。

アプデが無事に終わってACスクラッチシーサイドバケーションが実装されましたねぇー。

(; ・`д・´)基本私は服を自キャラに着せたらアクセはほとんど付けずに終わらせてしまうのですが、今回の実装された水着は私の琴線に触れまして、珍しく細々としたアクセもちょいちょい自キャラにつけてしまいましたよ。

(´・ω・`)今メセタいくら残っているの?報酬期間もあったからやばそう…。

(^ω^)3M

(´・ω・`)前人未踏の所持金の少なさ。

( ;∀;)10M切ったのは恐らく、ここ10か月なかったと思います。とまぁ、所持金は後で稼げるので早速どんな服装にしたか載せていきますね。

セクシーモノキニ・前結び半袖シャツ
ファンタシースターオンライン2_20160812000953

ファンタシースターオンライン2_20160812002014

構成
ファンタシースターオンライン2_20160812002113

(; ・`д・´)いやぁー、セクシーモノキニもいいのですが前結び半袖シャツが素晴らしい!いつもはこれだけで終わりなのですがここまで秀逸なレイヤリングウェアなので、小物を少し付けた次第です。帽子はおいといて、シュシュやネックレスはリアルでも付けている人は多そうですよね。本音を言うともう少しかわいいネックレスが欲しかった……_(:3 」∠)_。


セクシービキニ・フリルパーカー
ファンタシースターオンライン2_20160812003513

ファンタシースターオンライン2_20160812003726

構成
ファンタシースターオンライン2_20160812004144

(; ・`д・´)前結び半袖シャツだけだと芸がないかなぁーと思っていろいろ探していたらフリルパーカーがなんかしっくりきました。グラビアアイドルが撮影の休憩中とかに着てそうだと勝手にイメージしています。いつもはロックスライトにリボンを付けさせているのですが、ツインハイビスカスなるものがあったので取りあえず付けてみました。結構似合っているような気がするのでしばらくはこのままでいさせようかな。あと、やっぱりかわいいネックレスをつけさせたかry

(・∀・)他にもハイネックビキニやカルリスセーラーなど魅力的な服もあって今回のACスクは最高ですね♪やっぱ水着がレイヤリングに対応してくれたのが最高に嬉しい。

( *´艸`)メセタがたまったらもう少し水着を物色したいと思います。

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
