記事一覧

スポンサーサイト


52. 龍祭壇のオーディン戦は楽しい♪

こんばんぬ、流木です。

(; ・`д・´)長いところでは明日まで休みがある方もいると思いますが、お盆休みは皆さんいかにお過ごしになりましたでしょうか。私は実家に帰省したり、溜まっていた読み物を一気に読んだりしていたので実はあまりpso2をやっていなかったりします。

( *´艸`)その反動で数日ぶりにやったpso2が新鮮に感じられいつもより楽しかったりします。



(; ・`д・´)ところで皆さん、フリーフィールドでオーディンにであったことはあるでしょうか?最近、デイリーを消化するためにSH龍祭壇を探索していたら……

20160821010546.jpg

(^ω^)お?オーディンやん珍しいこともあるんやなぁ。まぁ、SHやしダブセで適当に討伐したろ。

(^ω^)うん?
20160821011438.jpg

(^ω^)ちょっ
20160821011500.jpg

20160821011653.jpg

(^ω^)きりきりきりきりどしゃっ……。(ふっ飛ばされて地面に落下)

(;^ω^)ふーん、や……やるじゃん。(TDすちゃ)

(´・ω・`)以下に動画


(; ・`д・´)という感じで場所が狭いので相手の攻撃密度が高くさらに、段差があるということでこの上なく戦いづらかったです。

(´・ω・`)相手の攻撃は段差があっても上に攻撃貫通するん?

(; ・`д・´)はい、少なくとも一段差程度は貫通してきました。実際最初のきりきりまいは段差越し十字攻撃でもっていかれました。 (プレイ中は分からなかったが動画をみたら段差でエフェクトが隠れており、普通にそこから攻撃が発生していた)

(・∀・)少し苦戦したのは確かですが、むしろ今までにないシチュエーションでの戦いでしたので結構楽しかったです。たまにはこういうのもありかもしれませんね。


(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはっー!
デイリー消化などしていると稀に遭遇しますよねー
ってかこれSSのキャス子ヘッドなのかな?
まだ2種類くらいしかみたことないんえですよねー('ω'`)

Re: No title

にゃっくさん

こんばんわー

(; ・`д・´)このオーディンはキャス子ヘッドです。私はいまだに一回しかオーディンであったことないので
キャス子頭しかまだであったことないですね。男性キャラの頭はイケメンらしいので出会ってみたいものですな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
