記事一覧



53. 両手に装着されるベノムリアクター

こんばんぬ、流木です。

(; ・`д・´)いやぁ、少しばかり更新が空いてしまいましたね……。

(´・ω・`)どうした?もしかしてモチベが下がっているのか。

(; ・`д・´)そういう訳ではないのですが、ここ1年ずっとpso2をプレイしていたのでコンシューマーゲームやアニメを全く手をつけていなかったんですよね。、ここ最近はこれらのものをやっていました。

(・∀・)pso2はオンゲなので新機能や緊急は絶対やらなきゃ‐とか最近までは思っていたんですが、一度すこし離れてみると意外になんともなかったり。ですので、他のことを楽しくやりつつpso2も楽しくできているのでいい距離感でプレイできているのかなーと思ったりしています。



(; ・`д・´)近況を報告したところで、今回は武器迷彩ベノムリアクターを紹介したいと思います。
以下に画像を
ベノムリアクター

(; ・`д・´)ベノムリアクターはTMGとナックルの武器迷彩となります。こいつの最大の特徴として、まずは納刀状態を見てほしいのですが……、


納刀状態
ファンタシースターオンライン2_20160825032859

(; ・`д・´)お分かりいただけただろうか

(´・ω・`)なんで、ホラー系テレビチャンネルの決まり文句なんだよ。

(;・∀・)いえなんとなく。

(; ・`д・´)普通、TMGやナックルは後ろの腰辺りに納刀されますよね。ssで分かる通り、ベノムリアクターは両腕辺りに納刀されます。これによってベノムリアクターをアクセサリーの一部やキャラの雰囲気を出すの一役買ってくれたりするのでここが他の武器迷彩と比べて大きな魅力の一つだと思います。では以下に他のssを載せていきます。

TMG
ファンタシースターオンライン2_20160825033750

ファンタシースターオンライン2_20160825035051

ファンタシースターオンライン2_20160825035201

ナックル
ファンタシースターオンライン2_20160825040703

ファンタシースターオンライン2_20160825035912

(; ・`д・´)他の特徴としては武器を抜刀すると、緑色の燐光が出るようになりなります。 (Pドライブみたいな光の色)

( *´艸`)被写体のアンサングは今まで違うTMGの武器迷彩を持たせていたのですが、ベノムリアクターを持たせたらいい感じになってくれたと思います。

(; ・`д・´)7鯖ではベノムリアクターは5-7M位で取引されています。少し値段は張りますが、見た目がイケメンかつ性別種族関係なしに使っていける武器迷彩だと思います。両腕をごつく見せたいなーと思ったらベノムリアクターを検討するのもいいかもしれませんね。

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
