記事一覧

スポンサーサイト


56. 新キャラ追加

こんばんぬ、流木です。

(; ・`д・´)アプデが終わり一週間皆さんいかがお過ごしでしょうか?新しく追加された緊急クエスト 禍魂集いし戦道は私の中では思いで深く、去年本格的に初めてXH行くようになったクエストだったりします。当時はランダム緊急もチェックし、チャンドラを集めて作ったスカルフェジサーを担いで参加してましたねぇー(しみじみ

( *´艸`)そういうこともあり、戦道に参加するとなんかテンションが上がってしまいます。少しわくわくする感じですね。


(; ・`д・´)さて、皆さんは自キャラどのくらい持っていますかね。最近、ウエストスタビライザー、スプレッドウィングやショルダーアーマーなどのアクセが追加され、もれなく私は購入していたので、どうせなら新キャラにこのアクセを使うかぁーってなって作製しちゃいました。


新キャラ: Hel-grant (ヘルグラント)


ファンタシースターオンライン2_20160914040723

ファンタシースターオンライン2_20160914040727

(´・ω・`)ウエストスタビライザー、スプレッドウィングやショルダーアーマーもなにも使われてねぇ……。

(;・∀・)いやぁー、なんかパーツ適当に組み合わせたら忍者っぽくなったので、ゲンガマフラー使ってしまいました。ですのでウエストスタビライザー、スプレッドウィングやショルダーアーマーのチケットは大切に保管されていたりします。

(´・ω・`)最初のキャラ作製の目的とは一体?

(; ・`д・´)後、キャスト好きを公言しながらもキャスコが一体もいないのはまずいだろうorキャスコも作ってみたいなぁーと思い、この際作ってしまいました。(後悔はしていない……。

新キャラ: L.Stasis (ライール・ステイシス)


ファンタシースターオンライン2_20160914040945

ファンタシースターオンライン2_20160914041021

(; ・`д・´)キャスコのパーツは最近になって集め始めました。集めたのは4シリーズ位しかないので、そこから適当に組み合わせました。満足できるキャラクリはできたのかなぁーと思っています。

( *´艸`)また、キャスコのキャラクリ楽しいですね♪キャス男パーツと違って装飾が派手かつ豊富なので楽しいです、めちゃめちゃ楽しいです。しかもホバー移動も独特でかっこよくて新鮮な気持ちになりました。いやぁ、食わず嫌いというのはこのことですね。もう一体作りたくなってきますね。

(´・ω・`)新たな境地に達したか……。

(; ・`д・´)こいつらのクラス構成はとりあえずFi/Huでやってそこから派生させていこうかと考えております。私としてはクロトオーダーのエクスやハルコTAはダブセがさくさく終われるのでこのクラス構成にしようと思いました。

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
