記事一覧



57.レガシーパーツセレクトG2016を引いてしまった(後悔はしていない……

こんばんぬ、流木です。

(; ・`д・´)ついにこの日が来ましたね……。恐らく、キャスト勢が最も歓喜した日になるであろう神スクラッチレガシーパーツセレクトG2016が実装されました。

レガシーパーツ

(; ・`д・´)実はこのスクラッチを引くつもりは当初なく、どうせ各パーツは200k位になってヘッドパーツは1M位になるだろうからメセタで買えばいいやーって思っていたんですが……。
アングリフ
ふぃるふ
ふぃるふぼ


( ^ω^ )あ、コレあかんやつや。

(; ・`д・´)ということで、16連引いてきました。

結果
結果1
結果2

+ラミアシリーズ、ドレークシリーズ、フリーゲンシリーズ、ゴウボイドシリーズ


(; ・`д・´)キャス男パーツではお目当てのアングリフが出て一安心、キャスコパーツは基本持っていないので満足のいく結果となりました。しかし、キャス男パーツはフィルフとシェリフ、ディバインKシリーズを持っていないのでディバインKだけは買いました。

(´・ω・`)他はどうした?

(´-ω-`)他の2つは部位によって5Mとかいってたので、安い部位だけ買いました。まぁ、この2つはCVまでしか出ていないので恐らく近い内にGVが出ると思うのでタカをくくっています。

(; ・`д・´)大事なのはGVも出ていてかつ値段が高いやつですからね。ここらへんはある程度確保できたので上々でしょう。

(; ・`д・´)いつかの公式放送やブログによると、このスクラッチの売れ行きが今後を左右するみたいなことを木村Dさんが言っていたらしいので、うまくいったらヘアーセレクトG2016とかアクセサリーセレクトG2016みたいなのが続々と出るかもしれませんね。

(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
