記事一覧



キャスコレ: キャストNo.4

(´-ω-`)キャストコレクション略してキャスコレ。



ランチャーぶっぱしそうなキャストさん

外観
ファンタシースターオンライン2_20160913005623

ファンタシースターオンライン2_20160913005631

ファンタシースターオンライン2_20160913005639

使用パーツ
ヘッド: ギャレオス・ヘッド
アーム: グルマイカ・アームCV
ボディ: ゴウボイド・ボディGV
レッグ: グアルディ・レッグ

使用アクセ
アクセ1: フライトユニットB
アクセ2: ウィングスタビライザー
アクセ3: リアバーニア
アクセ4: マウントキャノン



レシピ
レシピ2
resipi3.jpg



雑感

(; ・`д・´)このキャラクリはアンサングのプロトタイプで、アーマードコアのアンサングを再現しようと思って挫折したものだったりします。

レイレナード 04-ALICIA アンサング
annsanngu.jpg

( ^ω^ )まぁ、最初は行けるかな?って思ったんですけどね。開始5分で……あ、これ無理だわってなりました。

(´-ω-`)そもそも、pso2に逆関節もこんな扁平型のボディもありませんからね。

(; ・`д・´)そこで、少しごついキャストにしようと方向性を変えてこのキャラクリになりました。

( *´艸`)私としてはゴウボイド・ボディのような前方にせり出したようなボディとグアルディ・レッグは相性がいいのかなって思っています。また、アクセを組み合わせてバックパックぽいものも作ってみました。どれもFun品なので安く手に入れられると思います。


(´・ω・`)ではここまでで、次回の記事で会いましょうぞ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流木

Author:流木
7鯖在住の流木です。pso2の雑記、攻略、創作などを書いていきます。
また、チーム「紅の(´・ω・`)そんなー」のマネージャーです。チムメン募集中です。
当ブログではリンクフリーです。相互リンクも募集中です!

訪問者数

使用キャラ


B.F
Hu,Fi,Ra,Gu,Br,Bo lv75

Roxrite
(ロックスライト)
Fo,Te,Gu,Ra lv75

A.Unsung
(A.アンサング)
Hu,Fi,Ra,Gu lv75

R.Grudus
(R.グルーダス)
Hu,Br lv75

Sophia Rushka 6鯖出張中
(ソフィア リューシュカ)
Hu,Gu,Ra,Te lv75

流木
Hu75,Fi75,Bo75
